忍者ブログ
あることないこと書いたりして。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日は原宿に来た。俺ん中で「街角でアンケートとか書かされそうな街」ベスト3に入ってるんだけど。

さて、お姫様みたいな服の人、見つけられるかなー?



PR
て訳で昨日の撮影は無事に終了しました。無事?まあ、無事かな。

やっぱモデルさんは空気の掴み方が上手いね。ある程度俺を立たせてくれて主導権は譲ってくれるんだけど、要所要所で絶妙に気を遣ってくれてるあたりがオトナというか。
多分モデル撮影って、その場の雰囲気を楽しむのかどうかがカナリのウェイトを占めてるんであって、いい写真は気づけば後からついてくるんだろうなー。

いろいろ勉強になりました。
昨日、不覚にも風邪をこじらせてしまった!頭がひどくガンガンするし、喉が痛いし…
参ったなー日曜から東京に行くのに…と思いながら、昼からとにかく薬飲んで着込んで果てしなく寝て、という睡眠時間を20時間ぐらいとったら大分良くなった(多分)。

さてそんなやや潜伏したまま母親に新潟駅まで送ってもらう事に…



駅南に着くと、新潟駅からただならぬ黒煙がっ!?これは異常!
新潟駅が火事じゃあ火事じゃあと騒ぎ立てる母子。








…まさか蒸気機関車の煙だったとは知らなんだ。
来週、約1ヶ月半ぶりの人物撮りが入りまして。しかも今回は2件。いやーテンションあがるじゃないの。
これだけ期間を空けずに撮ればヨシユキフィルムズもポートレート写真が確立するんだろうか?いやいや、まだまだレフ板と外部ストロボは使いませんよー

、と言いつつ、1件はモデルさんをお迎えする事になったので、おや、ヨシユキフィルムズについにプロの方がご登場する訳ですな。
撮られ慣れてる人というのはどういう感触なんだろうか、企画してくれた友人に感謝感謝。昨日はポージングを考案するあまり眠れなかったけど。

もう1件は、友達の友達を撮らせてもらう事になったんだけど、ステキな年上さんでして。「シロウト同士」はいつものスタイルなので、自然な可愛さをいかに引きたたせてやろうかとこれも楽しみで楽しみで!





あしたどうせ土曜だし、仕事どうでもいいんじゃね(テキトウ)
これは昨日の山本山関。後ろを取られた瞬間に相撲を諦めちゃったんだね。よくないねえ。さて今場所はいろいろ『?』な展開。

昨日今日と二日連続でマゲをつかむ「反則」があったし、あと、あとだよ。


なんなん大関。

確かに今場所の幕内上位は今年一番の顔ぶれだけどさ。それにしても奮わないなー…今日なんて5人中4人が負けてるし…



て訳で、どうしちゃったの5大関、を考えてみようと思う。

琴欧洲4勝1敗
とりあえず大関らしいまともな数字に見えるけど、安美錦戦の1敗が…琴欧洲らしいんだけど、らしすぎる。

琴光喜3勝2敗
まあ白星先行だけど、うん。この人は優勝争いに絡まなくても横綱戦頑張るからいいのか。

日馬富士2勝3敗
普通に力負けしちゃってるんだけど。若いのに。「9勝」とかばっかりで勿体無いなー…

魁皇2勝3敗
把留都戦の小手投げはキラリ光るものがあった!本人も「負けると悔しい」とまだまだ闘志剥き出し。

千代大海2勝3敗
読まれてるもの。確かに今日は変化した豪風にがっかりだけど、千代大海だって大関なんだから、勝たないとね、どんな状況でも。





さて今場所は、もう5日目にして見どころが無くなった、みたいに言われてるね。5勝は横綱以外で嘉風しかいないし、それどころか4勝1敗力士も全然いない!

朝青龍はともかく白鵬が2敗3敗ラインでウロつく事はなさそうなので、おっ、5日目にして優勝候補は朝青龍と白鵬しかいないねっか。



昨日の宿はさ、修善寺の素晴らしいペンションだったんだよ。
館内に3つの貸しきり露天風呂完備!俺はこの洞窟露天風呂というのを独り占めさせていただきました。

なのに今日の宿より値段が安い!ありえねえ!





なんか間違ってる!



いいえ、違います。


コレ今日の宿の風呂なんだけど、なんなん、民家か?

なんか脱衣かごが3つも置いてあるし…












こんな所で他人と3人でなんて入れるかっ!



完走。昨日は代休を利用して、HEROESシーズン2をまるまる見た。まるまる、と言ってもせいぜい50分×11話だから9時間ちょっとだけどね。
さて今回「うごかないやつ146」は颯汰に撮らせました。








フリーダムな写風だ!



やいやいやい。

さて東急グループのオーナーが利用できる会員制ホテルに泊まったよ。ちょっと贅沢でしょ?セレブそうな宿泊客たちに囲まれてイナカモノはキャッキャキャッキャしておりますよ。

露天風呂に入るのにもカードキーが必要だとかなんとかで、うぬぬ、これはこれで贅沢というか、








いちいち隔離されてる気が…?



大相撲九州場所の初日だよー!
明後日だなんて…もう明後日なんて…!!!

ぎやー心の準備が!




という訳で心の準備が出来ても出来なくても楽しめる初日はこちら

朝青龍に豪栄道
白鵬に稀勢の里

です。


どっちも似たようなタイプ同士だし、それぞれ格が違うから10番取って1番波乱があるかどうか、の組み合わせな感じがするけど、豪栄道には土俵際の逆転があるし稀勢の里はあっさり負けやすいけどたまに強いし、相撲は何があるかわからないからね!



さて話題の千代大海について。
大関を陥落しても、翌場所関脇の地位で10勝すれば大関に返り咲けるんさ。
で、千代大海はもし今場所負け越しても来場所大関に戻れる望みがあるから現役を続けるようで、来場所10勝に届かなければ引退する、という事らしい。
もし今場所負け越しても…なんて本人が言ってるのも面白いけど、どうだろう、何勝ぐらいできるんだろうか?



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ヨシユキ]
[10/04 mai]
[09/21 ヨシユキ]
[09/20 mai]
[08/16 ヨシユキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yoshiyuki
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/10/08
趣味:
yoshiyuki works
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]