忍者ブログ
あることないこと書いたりして。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれ変わったら何になりたい?
みたいなやつあんじゃん。あれって、鳥になりたいとかネコになりたいとかならともかく、
「金持ちになりたい」だの「エラい人になりたい」だのって事は、今やっておかなきゃいけない事なんだろうね。なにかを言い訳にして卑屈になってるヒマはないのかー俺イジけるの得意なんだけどなー
という訳で久しぶりに現実逃避がしたいなー今度はどこへ行こうかな。国内にしようかな。どっか寺に行って出家して…いやダメだ。頭にオデキあるしな俺。ボウズにもできねえ。

うーん、今、目の前で子供が仰向けでジタバタしてコントみたいなダダのこね方をしてる
「買ってくれなきゃいやだー!バタバタ」
ってヤツ。

あれいいな。思い通りにならないと正直にスネるの。

「だっこー!だっこー!」

はどうだろうか。



アレは、子供がやるから許されるけど俺がやったら…?

おお、変態だ!


うーんつまり、子供みたいな事ばかり言ってられない訳だな。
うーん。
PR
以前、ペプシ「SHISO」という、どう考えてもニッチな食材を使った商品に、なんなんペプシ?
…いや待てよ…あのペプシが新発売してるんだから、これには何か深い理由が!?と、激ウマを想像して買ったら…


マズい!って良く考えれば当たり前なんだけど、ペプシのネームバリューでついつい買ってしまった…って失敗をしたばかりなんだけど



またやってしまった!






ペプシ・AZUKI






…不味いんだろうと分かって、なんで買っちゃうんだろうなあ…?



昨日、一つの別れが。

うんうん。

サポートで手伝ってたバンドに正式なドラマーさんが見つかったようで、よかったよかったー。ベースの子もそのうち居なくなるみたいだけど、みんな、いつかライヴで一緒になってみたいねー

こういう別れは別れなようなそうじゃないような、なんかいいよね。もしかしたら二度と会わないかもしれないとか考えたら、いい思い出じゃない。




人生は面白いなー、昨日見た映画「カイジ」がすっかり霞んでしまった。ざわ…



姉の子ども、創史さん。

パソコンが置いてある部屋に住んでいるので、パソコンを使う時はもれなくご一緒させてもらうんですが、ちょっと「だっこ癖」が付き始めてるんでしょうか。

何やらグズるからとりあえず抱っこしてやるとピタッと大人しくなり、そのままお眠りになるというVIP振り。明らかにベッドより寝心地悪いだろうに…


つまり、あれさ。


創始さん俺のだっこが好きという事は、俺は今ん所創史さんの中の











抱かれたい男ランキング1位ってヤツですか!?



いやー。しばらく東京はこれでオサラバだね。もう今月はこれ以上の出費は消○者金融モノなので。

大学時代の先輩達は久しぶりなんだけど、全然久しぶりという感じがしなかったというか、あ、これはつまり「歳」なんでしょうかね。歳ですね。学生の頃大先輩だと思ってた人も、今になると「4才違い」って、歳近いんだなーと。いやーそしていつ行っても大爆笑の渦だなー腹を抱えて笑える事ばかりで、このメンバーは飽きないねー


式の方は泣きそうになりながらもノブさんらしい和やかな式だったので楽しませてもらいました。そして今回も一番楽しませてくれた人はこの人でした。











哲治さん(笑)
婚活はじめました!



秋の東京三番勝負第三弾!めんどくさい事になった。

7時57分発の東京行きに乗ったんだけど、8時23分発のヤツの方が目的地に30分も早く着く!何っ!しかも乗り換えが出来ないときたもんだ!


ヨユーで待ち合わせの10時に着ける筈の大宮に、一時間チコクですな。


キャー遅刻遅刻!
朝、余らせた

「明太子おにぎり」



昼、余らせた

「ブドウジュース」

を食べ合わせてみた。



























…地獄のような味がする!!



ヌード撮影って大変なんです。
俺じゃなくてモデルさんが、です。

友人から一枚だけ唯一見せれそうなのとしてヨシユキフィルムズ作品化の許可が出まして、いやあ有難う。

写真に余計な説明文を書くと写真のメッセージ性が損なわれそうな気がしたので、作品を大事にしたい意味合いで、
こちらに「うごかないやつ142」の解説を書かせていただきます。

今回の写真は全撮影を通して「日常と非日常」を意識しました。なにやら小物にボールやらタバコやらリンゴやら、この写真はケータイでしたが、まっさらな所にワンポイントを加えて若干の違和感を作りたかったんです。多分女の子は裸で寝ながらケータイ打つほどズボラじゃないと思うんです。が。






友人
「そんな事もあるよ」









あるんかい!
シャンション…


シャンショキャ…


シャンションキャシュ!!



…。







…さて、会社の事情でマイカー出張を強いられてる俺は、愛車のミラジーノが高速道路で切ない音を出す事への罪悪感が拭えずにいるんだけど。
松本からは下道で帰ってやるからな。
よぉーしよしよしよしよし(チョコラータ風)







そんがやでもかじょすと、ぼっこれっろ!
ぎやー

まだまだ行きますよ秋の東京三番勝負、第三弾!
映画風に言うと~fin~ですな。
財布の中身も~fin~ですが!

て訳で今週末に大学の先輩の結婚式があって、またしても新幹線に揺られて一路東京へ。往復だけで計6万だーでも深夜バスなんざ使わねえぞ俺は!


三弾勝負のグランドフィナーレに相応しい「結婚式」。
果たしてヨシユキフィルムズは無事、まともな写真をおさめる事が出来るんでしょうか?カメラのキタムラの店員にバカにされずに済むんでしょうか??




~fin~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ヨシユキ]
[10/04 mai]
[09/21 ヨシユキ]
[09/20 mai]
[08/16 ヨシユキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yoshiyuki
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/10/08
趣味:
yoshiyuki works
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]