忍者ブログ
あることないこと書いたりして。
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました大相撲!

上位の取組はだいたい順当に決まったんだけど、気になった相撲が何番かあって。さて上位戦。

千代大海vs旭天鵬
千代大海は力を出しきった感じはあるけど。体格のいい旭天鵬が落ち着いてさばきました。やはり上位力士、上手いなあ。

魁皇vs翔天狼
立ち合い後すぐに魁皇優位の形に。これは魁皇が勝たなければおかしい。

日馬富士vs雅山
これも大関のペース。巧い。

琴光喜vs栃の心
ここまでの三番は本当に立ち合いで既に決まってる感じ。大関の貫禄だねえ。

琴欧洲vs稀勢の里
稀勢の里の立ち合い、良くないねえ。相手が相手なだけに全然相撲になってなかった。こういう所、今場所も気をつけないと。

朝青龍vs把瑠都
朝青龍が圧倒するのはおととい書いた理由から順当として、相変わらずペース配分無茶苦茶な相撲で15日間のスタミナと、肘、膝が悪化しないかが心配。

白鵬vs安美錦
…。安美錦が悪い訳じゃないよ。




さて二日目の注目の二番。

千代大海vs翔天狼
これは千代大海勝たなければならないよ…。これで負けたら多分今場所は勝ち越せないんじゃないかな。

魁皇vs琴奨菊
全盛期の魁皇ならともかく、普通に互角、あるいは魁皇がやや有利、ぐらいだと思う。ここで魁皇が一気に勝ったら、横綱戦は見せ場が作れる期待が持てそう!


以上。二日目も気になるなー…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ヨシユキ]
[10/04 mai]
[09/21 ヨシユキ]
[09/20 mai]
[08/16 ヨシユキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yoshiyuki
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/10/08
趣味:
yoshiyuki works
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]