忍者ブログ
あることないこと書いたりして。
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日を前にして、両横綱は強くて面白いけど一敗力士は魁皇関だけになってしまったようだねー
今回も二人で決まり的な空気が流れて寂しい限りだ。


つーか、千代大海関ってどうしちゃったんだろう?
どっか悪いのかな?

大海関はケガしてなくても負けが重なる力士とはいえ、調子が悪くないのに1勝6敗ってのは・・・。調子がいい時に手がつけられないのはそうなんだけど。



それ以外では今場所の元気な伏兵は安美錦関と朝赤龍関、大人気の山本山関が共に二敗でどこまで星を伸ばすか…って、まだ中盤に入ったばかりだけど。



なにしろ今場所も後半戦は

『日馬富士vs白鵬』

だよねー


そして今日は魁皇vs琴光喜、





魁皇vs琴光喜
だよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/06 ヨシユキ]
[10/04 mai]
[09/21 ヨシユキ]
[09/20 mai]
[08/16 ヨシユキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yoshiyuki
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/10/08
趣味:
yoshiyuki works
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]